メニュー 閉じる

名古屋市SDGs推進プラットフォーム創設について


名古屋市はこの5月12日、当地におけるSDGsの普及啓発を推し進めるために、連携パートナーである東京海上日動火災保険株式会社及び名古屋市信用保証協会とともに、「名古屋市SDGs推進プラットホーム」を創設しました。

そしてSA保険サービスはこのたび、東京海上日動火災保険株式会社様が設立された「名古屋市SDGs推進保険代理店連合会」の一員として、東京海上日動火災保険株式会社様と共に「名古屋市SDGs推進プラットホーム」の運営をサポートすることになりました。
当社ももちろんSDGsに取り組む企業の一つでありますので、すでにSDGsの達成に向けた取り組みを実施している企業・団体様、あるいはこれからSDGsに取り組む予定の皆さま、私たちと一緒に本プラットフォームの会員となって、当地におけるSDGsの普及啓発を推し進めてまいりましょう。
「名古屋市SDGs推進プラットホーム」について詳しくお知りになりたい方は、名古屋市のホームページをご覧ください。また本プラットフォームに関するご質問は弊社でも承っておりますので、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください