メニュー 閉じる

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当代理店の取り組みにつきまして

弊社業務につきましては、毎々格別のお引き立てを賜り、有難く厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および感染拡大によって影響を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では4月10日の緊急事態宣言発令を受けて以降、リモートワークを含む業務の一部縮小体制で営業を行ってまいりました。
その間、お客様には何かとご不便をおかけしましたが、先般の緊急事態宣言解除に伴い、感染予防につとめながら段階的に通常通りの営業活動にもどし、現在は緊急事態宣言前の体制に戻っております。
しかしながら新型コロナ感染症の脅威が完全になくなったわけではなく、今後も感染の第2波、第3波が予想される現状に鑑み、弊社では引き続きお客様および従業員の安全を最優先と考え、以下のような取り組みで感染防止に最大限の注意を払いながら業務を執り行っております。
なお、万が一新たな感染者が著しい増加傾向となった場合は、感染拡大を防ぐとともに、お客様および従業員の安全を確保するため、状況に応じて緊急事態宣言発令時と同様の営業体制縮小などを行うことがあります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.お客様対応について
・お客様の会社やご自宅へ訪問の際は入室前に手指の消毒を行い、必ずマスクを着用して面談させていただきます。
・対面を希望されないお客様には「電話募集」「郵送募集」など、非対面での手続きをご案内いたします。

2.事務所内での感染予防について
・事務所への入室時には、入り口に設置した消毒液での手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。
・来店されるお客様等にもマスクの着用と手指の消毒をお願いし、マスクをお持ちでない方には、入室の際にマスクを
提供させていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください